最近のトラックバック

« バイオリンレッスン 2007.7.3 | トップページ | 明後日だっ・・・ ̄□ ̄; »

右から左へ・・・

私、結構、お笑い好きです^^。

「エンタの神様」は放送時間に観れないときは、もちろんビデオ録画します!

一昨年、去年辺りは、オリエンタルラジオの武勇伝がお気に入りでした~。
でも、最近、オリラジのネタやってるとこ見かけませんねぇ。

で!今年は、ムーディ勝山さんが私の中の注目芸人さんランキング第1位ですぅ≧∀≦!!

「右から来たものを左へ受け流すの歌」

今年の初め頃に初めて聞いたとき(観たとき)は、もっっのすごい衝撃(笑撃?)を受けましたねぇ・・・ひとりでテレビ観ていたのですが、大爆笑してしまいました(≧▽≦)ノ〃。

何が右から来たのかは、最後まで言わないんですよね、「何が来たの~??」とテレビに向かって話しかけちゃいましたよ。

それに、あの美声で、「右から~」を歌うところが、面白さを倍増させてます!

レパートリーが6曲くらいらしいという情報を耳にしましたが、私は3曲くらいしか聴いたことないです。
上から何かが落ちてくるやつと、後頭部に違和感があるやつと、・・・あ、もう1曲聴いたことあったぞ、足し算するやつ!

あと2曲が気になる・・・。

« バイオリンレッスン 2007.7.3 | トップページ | 明後日だっ・・・ ̄□ ̄; »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184884/15652284

この記事へのトラックバック一覧です: 右から左へ・・・:

» 品川祐 [品川祐]
うんちく芸人として名を知らしめている品川庄司の品川祐について語るブログです。彼の芸風は個人的に大好きなのでいろいろ語っていきます。 [続きを読む]

« バイオリンレッスン 2007.7.3 | トップページ | 明後日だっ・・・ ̄□ ̄; »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

なこの心の奥の診断書

無料ブログはココログ