最近のトラックバック

« バイオリン練習 | トップページ | 練習の後のお楽しみ♪ »

そんなお出迎えは・・・

あったかくて、ジメジメして、生ぬるい夜の季節になりました。


夜、家に帰ると、ヤツが玄関ドアの前に鎮座してることがあるんです。


昨日もいました。
大きさは握りこぶし大位、茶色くて、表面はイボイボしてて・・・・・・







ハッ!

カエルっ(>0<)!!







それも、2匹っっ!!!






私は、爬虫類、両生類、虫がめっちゃニガテです。

それでも、小さいカエルは人が近づくとピョンピョン逃げていくのですが、このデカイヤツはなるべく動かないぞとでも心に決めているのか、人が近づいたくらいじゃあ逃げません。



・・・・・お願いだから、どいて・・・_| ̄|○




昨日は、セミも玄関の壁に張り付いてました・・・T_T。

こっちは、ドアを開けるとジージーいいながら、バタバタ飛ぶんです!



ヒィっっ*_*;

« バイオリン練習 | トップページ | 練習の後のお楽しみ♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

それは土地柄だね(笑)
私、本物のカエルみたことないかも・・・

えっ!
カエル見たことないんですか!?

ここんところ、私は毎晩ビクビクしながら帰っているのにぃ><。
カエルがいないなんて、うらやましい~。

ヤモリもよく家の壁に張り付いてマス・・・。

先日は温かい言葉ありがとうございました。
みなさんのお陰で少し元気になりました。

私は爬虫類両生類、好きなんですよ^^
でも東京のマンションではなかなか見ることはなく。
羨ましい環境です。

そうですよね、みゅうみゅうさんはカエルグッズを集めたり、カエル好き♪だとブログにありましたので、私の記事読まれたら、サビシイ気持ちにになってしまうかな・・・と思っていました。

緑色の小さいカエルまだいいのですが、やっぱり、茶色い大きいのはちょっと・・・><;。

カエルちゃん。
どこかの都知事が夢に出てきたお話に
「カエルが道をまちがえる~♪父さんカエルは夜遅くかえる~♪」なんて夢をみたとか・・だからどうってことはないのですが、
カエルって可愛いですよね。げこげこ。。

あ、玉吉さんもカエル好きですか?

都知事さんの夢の話は初めて聞きましたよ。
なんだか、どうでもいい夢な感じですね・・・^^;。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184884/15919408

この記事へのトラックバック一覧です: そんなお出迎えは・・・:

« バイオリン練習 | トップページ | 練習の後のお楽しみ♪ »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

なこの心の奥の診断書

無料ブログはココログ