最近のトラックバック

« 明後日だっ・・・ ̄□ ̄; | トップページ | バイオリンレッスン 2007.7.9 »

疲れたよww。。。

昨日、午前中からお昼過ぎまでは同窓会ベル、その後移動して、夕方までスヌーベル。。。ベル漬けの1日でした。。。


はぁ、疲れました・・・ ̄д ̄;。


えーっと、まず同窓会ベル。

昨日は欠席者が多く、なかなかつっこんだ練習はできなかったのですが、曲をどういう風な流れにするのか、ということが少し見えたような練習でした。

例えば、楽譜に「accel.」と書いてあっても、どの程度のaccelにするのか色々ありますから、「ここからだんだん速くしてください」と言葉だけではどうしたらいいのか分かりません。

最初からぐいぃんとどんどん速くしていくのか。
最初は抑え目で後から追い上げる感じなのか。
終着点でどのくらいの速さにするか。
・・・

そういう曖昧な部分をどんな感じに合わせていくのか、ということが少し分かったような気がします^^。




で、スヌーベル。

先日、「ヤバイっ」と思ったとおり、やっぱりヤバかったです。

スヌー先生 「練習不足!

とはっきり言われましたToT。


他の人はもっと練習してたんでしょうね。

なんとか練習時間を捻出するようにしたいと思います`-´。

« 明後日だっ・・・ ̄□ ̄; | トップページ | バイオリンレッスン 2007.7.9 »

ハンドベル」カテゴリの記事

コメント

ぅぅぅ。。
先生に「練習不足」って言われると・・
しくしく。。
でも、それって自覚がぐぐっとでるので頑張る意欲になりますね。。
がんばってください。。
陰ながら応援しまふ。。

こんな状態で、あれもしなくちゃいけなくて、ああで、こうで、・・・という言い訳の気持ちも起こってしまうのですが、結果として、「練習不足だった」というのも、紛れも無い事実。
個人レッスンなら、「しょうがないね」で済むけど、グループでやっているから、私が遅れると他の人に迷惑かけるしね。

たまちゃんの応援、うれしいです≧▽≦。
がんばります!

頑張ってらっしゃいますね~~^^
そんな雰囲気が伝わってきます。

みゅうみゅうさん、こんばんは。
はい、がんばってます!
が、この1日2日、そのがんばりがちょっと(いや、かなり?)オーバーヒートして暴走してしまってました。
先生に軌道修正してもらいましたので、もう大丈夫だと思います^^;。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184884/15692131

この記事へのトラックバック一覧です: 疲れたよww。。。:

« 明後日だっ・・・ ̄□ ̄; | トップページ | バイオリンレッスン 2007.7.9 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

なこの心の奥の診断書

無料ブログはココログ