最近のトラックバック

« 基礎を身につけるって・・・ | トップページ | 成長中なヤツです。 »

新チーム初日終了~。

お出掛け日和の中、新しいハンドベル仲間との出会いにワクワクしつつ、家を出ました^^。



東京駅で東海道線に乗るまではまあまあサッサと歩いて行けたのですが、横浜駅に着いて乗り換えるところから、目は案内表示ばかりを探してかなりキョロキョロo(・_・o)(o・_・)oしながら京急に乗り、集合場所に着きました。





今日は、お互いにちょっと遠慮しながら練習してたんじゃないかなと思います。


うん、少なくとも私はそうでした。





これから、スヌー先生から個別に詳しい課題や指摘がメールであるということなので、私自身の問題点などは、そのメールをもらってから改めてチェックするとして、まず今日一日の感想をさくっと書いてみようと思います。





私は、今まで続けてきている同窓会のクワイアしか知らなかったので(あ、他の方々の演奏を聴きにいったことはありますが・・・)、一緒にやったことのない人達とベルをやる違和感をまず感じました。




うーん、何て言ったらいいのかな。





やりづらいというのではないのですが、呼吸やその人の持ってるカラーみたいなものが私に馴染みのないものだったんです。


この違和感がなくなると、チームとして一段成長できるのかなと思います。



まずは、この新しい仲間たちと仲良くなろう!と思います^^。

« 基礎を身につけるって・・・ | トップページ | 成長中なヤツです。 »

ハンドベル」カテゴリの記事

コメント

ハンドベルもやってるんですね~。。
がんばってください。。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184884/15294708

この記事へのトラックバック一覧です: 新チーム初日終了~。:

« 基礎を身につけるって・・・ | トップページ | 成長中なヤツです。 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

なこの心の奥の診断書

無料ブログはココログ