最近のトラックバック

« 『きらきら研修医』 『きらきら研修医-うさこvs奇行ドクター』 | トップページ | 植え替え。 »

あたふた、持ち換え

今日は暑かった><。


家に帰ってきて、コップになみなみと作ったカルピスのおいしかったこと!

それと、昨日もらって帰ってきた小川軒のレーズンウィッチをおやつにパクっ*^o^*。


あ~、おいし♪





さて、今日は、同窓会のベル練に行きました。

曲は、「Beside Still Waters」 と 「TWO GUITARS」。


今日は何だか、いろいろ考えちゃって、うまくできませんでした。
(じゃあ、いつもはうまくできてるのか?っていうと、そうじゃぁないんだけどさ)

「こういう音で演奏したい」という思いがあって、でも、私の手からは思うような音が出ないのがくやしいです(。。)。


それと、「TWO GUITARS」は持ち替えを忘れたりして、

「あー、これは譜読みが足りないな」

と反省しました。
忙しい持ち替えでも、「この程度は何でもないことなのよ、フフッ`ヮ´」という感じでやりたいです。

« 『きらきら研修医』 『きらきら研修医-うさこvs奇行ドクター』 | トップページ | 植え替え。 »

ハンドベル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184884/15532563

この記事へのトラックバック一覧です: あたふた、持ち換え:

« 『きらきら研修医』 『きらきら研修医-うさこvs奇行ドクター』 | トップページ | 植え替え。 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

なこの心の奥の診断書

無料ブログはココログ