最近のトラックバック

« パティスリーナナン | トップページ | 新チーム 2回目。 »

明日は新チーム2回目。

天気良くなってきました。

ちょっと前の週間天気予報では、週末の天気は悪くて、土曜日のハンドベルも、

雨かぁ・・・;_;

と思ってたのですが、どうやら大丈夫そう^^。





1回目の練習から、2週間。
「長い」と思ってた2週間だったのに、気がつけば明日 ̄○ ̄;!


12日から4日間は譜読みをがんばる^^=3

と決意をしましたが、なかなか帰宅時間が遅くなったり、家のこととかやっていると、





あー、もう眠い・・・寝る・・・-。-Zzz





となってしまった日も・・・><。





昨日は、やりましたよ、練習`-´v。

まだまだ、自分の手、腕をコントロールできなくて、もどかしさでいっぱいです。

スヌー先生に訊きたいことも山ほどあります!



なかなかできなくてツライナ~と思う反面、ハンドベルができることがとても楽しく、ウレシイデス*^^*。

« パティスリーナナン | トップページ | 新チーム 2回目。 »

ハンドベル」カテゴリの記事

コメント

なこさん、明日はまたよろしくです♪

観覧車の練習は、お風呂とかトイレ(笑)とかそういうちょっとした時間を利用するといいと思いますよ♪

こういう小さな繰り返しが必ず力になっていくと私は思います^^

ピーさん、こんにちは。
前に、職場のトイレの鏡の前で(トイレの洗面台の前って鏡ありますよね)、私の他に誰もいなかったので、

「よし!いっちょ観覧車するか」

と思って構えたら、"バタ"とドアが開いて、人が入ってきました!

親指立てて、「グー!」みたいな姿、見られたかな~><。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184884/15439829

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は新チーム2回目。:

« パティスリーナナン | トップページ | 新チーム 2回目。 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

なこの心の奥の診断書

無料ブログはココログ