最近のトラックバック

« 明日は新チーム2回目。 | トップページ | バイオリンレッスン 2007.6.18 »

新チーム 2回目。

Cimg0050













ウチの前の公園にタンポポがいっぱい咲いていてきれいなので、2階の窓から写真を撮りましたが、何かよく分からない感じになってますね。
黄色い点々が、なんとな~く分かるかな~。




昨日、ハンドベル新チーム2日目、行ってきました。


今回は、音の出し方、音の受け渡しを教わりました。





うーん・・・音が出ませんToT。





こんなにもダメダメなんだぁTДT。。。

と悲しくなりました。




自宅でする練習方法をいろいろ教えていただいたので、コツコツやっていこうと思います。






そういえば、前回の時に、

低い音の方が体格的に合ってるみたいだね^^」

とスヌー先生に言われました。

なこ 「そうですかぁ? ハハハ」

と軽く受けたのですが、よくよく考えてみると、「体格的に」ってどういうことだろう?
イカツイということですか? ちょっとそのへんはっきりしてもらおう`-´=3

« 明日は新チーム2回目。 | トップページ | バイオリンレッスン 2007.6.18 »

ハンドベル」カテゴリの記事

コメント

写真の風景、とってもきれいですね~♪おうちの前が公園があって心がとっても和みますね。ハンドベル・・・難しそうですね~。。でも音色は綺麗そう!がんばれ~。。なこ様

公園、今はきれいですけど、雑草ボウボウの時もあるんですよ~><。
近隣の住民たちが公園掃除も、草抜きもしてるんです。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184884/15463789

この記事へのトラックバック一覧です: 新チーム 2回目。:

« 明日は新チーム2回目。 | トップページ | バイオリンレッスン 2007.6.18 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

なこの心の奥の診断書

無料ブログはココログ