最近のトラックバック

« バイオリンレッスン 2007.6.18 | トップページ | ちぐさの栗どらやき »

『のだめカンタービレ 第18巻』を買いに。

6月の1?日にのだめの新刊が出ると聞いていたので、本屋に寄ってみました。



まずは、職場の近くの小さい本屋さんへ。




多分ないだろうな・・・、なんといっても、オヤジの街新橋だし、ちっさい本屋だし。


もしあれば、わざわざ帰宅途中に途中下車しなくて済むから、とりあえずね。




という気持ちでその小さい本屋さんへ行きました。


間口2メートル位?の狭~い店内にぎゅうっと本棚が並んでいます。
レジにはおっちゃんが立っています。



ぐる~っと見て回ると、

雑誌、ガイドブック、専門書、文庫、新書・・・

やっぱないかな・・・

と、思いきや!ありましたよ、のだめ!!



まんがはほとんど置いてないし、ましてや、女の子向けはのだめのみ!

おそるべし、のだめ!
全巻揃ってました@。@!



第18巻を手に取り、レジへ向かうと、なんと!




のだめ全巻が1セットと、第18巻が平積みになってるではありませんかっ!!!




ひぇ~(/☆。☆)/

« バイオリンレッスン 2007.6.18 | トップページ | ちぐさの栗どらやき »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私も新橋で買いました♪
そして、今、スヌー先生に貸し出し中です^~^v

あらっ、スヌー先生も読んでるのね^m^。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184884/15488615

この記事へのトラックバック一覧です: 『のだめカンタービレ 第18巻』を買いに。:

« バイオリンレッスン 2007.6.18 | トップページ | ちぐさの栗どらやき »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

なこの心の奥の診断書

無料ブログはココログ