最近のトラックバック

« 抹茶デニッシュ(木村屋総本店) | トップページ | 「ブレイブ・ストーリー」(映画版) »

曲目変更

「今日は暑くなります」


って天気予報で言ってたので、”夏”な服で出掛けました。

そしたら!ランチを食べたお店がガンガンに冷やしてて、ブルブルブルブル・・・><、腕と足がつめた~~くなっちゃいました。



えーっと。

今日出掛けたのは、同窓会ベルの練習があったからです。


9月にある、オール○山ハンドベルコンサート(ふせてもバレる?)に、私達のクワイアがゲスト出演することが決まり、前回やっていた「PRAISE YE THE FATHER」から曲が変更になりました。

やることになった曲は、




「TWO GUITARS」(これは変わらず)と、








「Beside Still Waters」です!



今、私の周りでこの曲が流行ってる(?)みたいですが、そこに私も加わることになりました!


私に割り振られた音は、C4D4です。


下から支えますよ~Y(^^)Y。





この間、円を描くことの課題をスヌー先生から出されてたので、L.V.が多いし、「ちょうどいいや!」と思って、打つ前、打った後、ぐるりとよ~く注意しながら回して演奏しました。

よくよく気をつけてやってみると、いつもいい加減に回してたんだなぁということに気づきました><。

丁寧に準備の円を回しておくと、イメージしている音が出しやすくなる感じがします。



でも、・・・





結構、筋力トレーニングでした^^;。



「TWO GUITARS」は、B4C5で、こちらはまだ、どんな風に打ちたいか、イメージがまとまってきません。

テンポがクルクル変わるので、全体がどこへ向かってるのかワカラナイ~?_?。

« 抹茶デニッシュ(木村屋総本店) | トップページ | 「ブレイブ・ストーリー」(映画版) »

ハンドベル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184884/15210569

この記事へのトラックバック一覧です: 曲目変更:

« 抹茶デニッシュ(木村屋総本店) | トップページ | 「ブレイブ・ストーリー」(映画版) »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

なこの心の奥の診断書

無料ブログはココログ