最近のトラックバック

« いつ振りか?? | トップページ | 抹茶デニッシュ(木村屋総本店) »

「主人公は僕だった」

昨日観た映画、「主人公は僕だった」。

一言にまとめると、安心して観れた、に尽きるなぁ。

ラストが、「こうなればいいなぁ、ありきたりでも、落ち着くなぁ」と考えていた通りだったので、映画を観ることで余計に疲れるということがなくて、仕事帰りには(それも平日ならなおさら!)ちょうど合ってました。



それにしても、想像してた通りだけど、映画を観てた分帰宅時間が遅くなって、今日は寝不足です><。

« いつ振りか?? | トップページ | 抹茶デニッシュ(木村屋総本店) »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

こんばんわん♪
カキコありがとうございました
(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

この映画・・私も試写会見にいったんですよ~なかなか、心に和む映画でしたね☆

ところで・・バイオリン・・。
グループレッスン・・もしかして始まらないかも?!なんですね・・ががーん。
実は・・楽器店で購入までしちゃったのに。来月始まらなければ、個人レッスン始めようかと思案中なんです。
良かったら、また色々お話伺いに覗きにきますね~♪でわ~

なこさん、はじめまして~♪
カキコありがとうございました。
思わず、嬉しくて感激して、お返事書きにきちゃいました。。
(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

この映画、私もみたのですが、とっても心に和むいい映画でしたね~☆

バイオリン・・
グループレッスンて、なかなか人が集まらないのでしょうか・・・。実は楽器店に行ってちゃっかり買ってしまったので、来月始まらないと個人レッスン受けようかと思案中なんです。はぁ。。
でも・・なこさんのバイオリン日記も思わずドキドキしながら読ませて頂きました。
また見に伺いますね~♪

・・なこ様
カキコありがとうございます。。

すみません、何度もカキコしているのですがどうしてもコメントが載せてもらえなくて・・しつこく入力しております。

いっぱいひょうじされてましたら、ごめんなさい。

バイオリン・・練習のブログ楽しみに拝見させていただきます♪

こな様
コメントありがとうございます★
IEでどうしてもコメントできなかったので変えてコメント入れますね。何度もすみません。

今度またバイオリンのブログを拝見させてもらいに来ま~す。

こな様
コメントありがとうございます★
IEでどうしてもコメントできなかったので変えてコメント入れますね。何度もすみません。

今度またバイオリンのブログを拝見させてもらいに来ま~す。

玉吉さん、コメントありがとうございます^^。

送信しても、なかなか反映されなくて、すみません^^;。
私が許可しないとUPされない設定になってまして・・・。
・・・送った方は不安になっちゃいますね。
設定変えときます。

私が以前申し込んだグループレッスンですが、申込をしたのは12月で、今月は調べてないので分かりませんが、その枠は少なくとも4月にはまだ募集してました!
待ち続けて半年、1年・・・、とズルズルいきそうな気がしたので、1月終わりに別の体験レッスン(個人レッスン)に行って、即決しました。
私は、その後、楽器を買いましたけど、玉吉さんは既に楽器を購入済ですし、早く始めたいですよね~。

すみません・・
てっきり、こちらのPC不具合が生じたのかと・・・。
まるで、嫌がらせ状態?みたいなカキコになってしまいまして。。本当にすみません。でも、安心しました。。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184884/15174435

この記事へのトラックバック一覧です: 「主人公は僕だった」:

« いつ振りか?? | トップページ | 抹茶デニッシュ(木村屋総本店) »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

なこの心の奥の診断書

無料ブログはココログ