最近のトラックバック

« 1ヶ月ぶり♪ | トップページ | バイオリンレッスン 2007.5.14 »

左中指負傷; _ ;。..

今朝、左中指を痛めました・・・。



部屋の片付けをしていて、冊子を棚に入れようとしたところ、何か詰まって入りませんでした。




・・・ったくぅ、何が邪魔してるんだっ`-´!





と思いながら、棚の中を覗きもせずに手を突っ込みました。



ガツッ!
(∑( ̄□ ̄)!ウッ!!)



むやみに、手を突っ込むもんじゃありませんね・・・。
何か硬いものに指先がぶつかりました。




すご~く地味なんですが、左中指の爪がほんのちょっと剥がれてしまいました。
かすかに血がにじんでくるくらい。

パッと見、何でもなさそうに見えますが、バイオリンやピアノを弾くには十分な支障です。




あぁ・・・。
明日、バイオリンのレッスンなのに・・・。
ビブラートはできないかも・・・。





それでも、昨日練習してなかったし、今日は練習しました。
92~100のテンポで弾くように出された課題もあって、練習しないわけにはいきませんでした。



またちょっと血がにじんできたけど、明日大丈夫かな>。<。

« 1ヶ月ぶり♪ | トップページ | バイオリンレッスン 2007.5.14 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184884/15054541

この記事へのトラックバック一覧です: 左中指負傷; _ ;。..:

« 1ヶ月ぶり♪ | トップページ | バイオリンレッスン 2007.5.14 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

なこの心の奥の診断書

無料ブログはココログ