最近のトラックバック

« またもや、鼻くそを食べる男! | トップページ | お化粧直しする女 »

桜、さくら、サクラ・・・♪

我が町でも、桜が満開になりました。
うすピンクの花たちがわんさか枝についてます。
今週末は、桜を眺めながらおさんぽなんかすると、気持ちいいだろうなぁと思います。

あー、ワンコがいれば、ワンコとお花見、やすらぐだろうなぁ・・・。

・・・って、生まれてこのかた、動物を飼ったことがなく、ワンコとの付き合い方が全く分からない私なので、「ワンコとお花見」はただ妄想してみただけです。
もしっ、今週末ホントに実現しちゃったら、「ワンコに怯えつつお花見」になっちゃいます(^_^;)。

とりあえず、今日は花よりダンゴということで、桜の塩漬けがのったまんじゅう1個食べました(^-^)。

サクラ、さくら、桜・・・♪

« またもや、鼻くそを食べる男! | トップページ | お化粧直しする女 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184884/14571148

この記事へのトラックバック一覧です: 桜、さくら、サクラ・・・♪:

« またもや、鼻くそを食べる男! | トップページ | お化粧直しする女 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

なこの心の奥の診断書

無料ブログはココログ