最近のトラックバック

« ダイエットウィーク 結果!! | トップページ | 『犯人に告ぐ』 »

車内で足を・・・。

今朝、車内で足を踏まれた。それもかなり勢いよく。
電車がガタンと揺れたせいで、私の前に立っていた人がよろけ、彼女の履いていたブーツの太ヒールが私の左足甲にガンッ!

(うっ)!!!

呼吸が乱れる程の痛みが走ったが、よろけた彼女に全く落ち度はなかったし、ここでこの痛さ具合を表してしまうのは、これ見よがしに「痛っ!」とか言ってるおばさんと同じになってしまう。
それは避けたいと、満員の車内で、独り痛みと戦う。

後で職場に着いて、靴下を脱いで踏まれたところを見てみると、打撲だけでなく、少し皮が剥けて赤くなってた。

やっぱなぁ、かなり痛かったしなぁ。
ナデナデしとこ。

« ダイエットウィーク 結果!! | トップページ | 『犯人に告ぐ』 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184884/12353537

この記事へのトラックバック一覧です: 車内で足を・・・。:

« ダイエットウィーク 結果!! | トップページ | 『犯人に告ぐ』 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

なこの心の奥の診断書

無料ブログはココログ