最近のトラックバック

« 初、チュニジア料理! | トップページ | 『ブレイブ・ストーリー』 »

まだ独身なんですけどっ。

今日、休日でのんびりしているところに、1本の電話がかかってきた。

私 「はい」
女 「こちらは○○銀行テレフォンセンターですが、◇◇さんいらっしゃいますか?」
私 (◇◇は私のことだけど)「今いませんけど・・・」
女 「◇◇さんのお嬢さんですか?」
私 (なにぃ!?)「いいえ」
女 「あ、ご家族の方ですか?」
私 (ホントは違うけど)「はい」

・・・・・・

最後は「またかけます」と言って終わった。

電話の女性は応対もきちんとしていたし、その電話に失礼なところはなかったのかもしれない。・・・けどっ!

私はまだ結婚していないし、もちろん子供だっていない。
三十路は過ぎてしまっていても、である。

電話の女性は悪くない、多分。
だから、どうしようもない憤りが残り、私は打ちひしがれたのだ。

« 初、チュニジア料理! | トップページ | 『ブレイブ・ストーリー』 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184884/11629472

この記事へのトラックバック一覧です: まだ独身なんですけどっ。:

« 初、チュニジア料理! | トップページ | 『ブレイブ・ストーリー』 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

なこの心の奥の診断書

無料ブログはココログ