最近のトラックバック

« 東京土産とは? vol.2 | トップページ | 旅行1日目。 »

美容院にて。

昨日は美容院へ行き、ストレートとカットをしてもらった。
雑誌読んだり、窓ガラスの向こうの道行く人々を眺めたり、ぼーっとしている位しかすることがない。

・・・と、思いきや!

美容院って、結構つっこみどころがある(ほんとうに口に出してつっこんだりしないけど)。

「おにいさん、ジーパンのウエスト部分からパンツが出てます!」
(見せパンとかカッコいいパンツじゃなかった・・・ちょっとヨレヨレだった)

「薬がおでこに垂れてきてるんですけど・・・」
(ついには目に入り、「し、しみるぅ(>_<)」)

「(シャンプー中)ガシガシ洗い過ぎてるような・・・」

・・・・・・(^_^;)。
色々あって、退屈しなかったな。

« 東京土産とは? vol.2 | トップページ | 旅行1日目。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184884/11411640

この記事へのトラックバック一覧です: 美容院にて。:

« 東京土産とは? vol.2 | トップページ | 旅行1日目。 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

なこの心の奥の診断書

無料ブログはココログ