最近のトラックバック

トップページ | 2006年8月 »

2006年7月

ストレス解消法

ストレスを感じた時、世の中の人々は、どうやって発散しているのだろう?
私の場合、家に帰ってから、甘い物をたべるか、ピアノを弾くか、というところだけど、これって、家に着いてからの話なので、通勤に片道2時間程かかるし、職場を出るときにはある程度スッキリしていたい(`o´)/。
究極、ストレスを受けた時瞬時にスキッとできる方法ってないものだろうか・・・。

今日はストレス解消のために、今、流行りの高ポリフェノールのチョコレート(カカオ86%)を購入。
・・・太らなきゃいいけど(^_^;)。

さわやかぁ( ´▽`)

さわやかぁ( ´▽`)

どっか出掛ければよかったナ・・・。

のぞみとひかりって・・・。

8月。
夏休みを利用して、岡山に住んでいる友達を訪ねる計画を立てている。
東京から新幹線で行こうと、先日チケットを買った。

「のぞみよりひかりの方が安いハズだ」

旅行会社のカウンターで接客担当のお姉さんに「ひかり〇〇〇号」と伝えると、「ひかりで行くの?」という視線。

「えっ!いけないですか?」

・・・

数日後、無事、希望のチケットを入手することができた。
接客してくれたお姉さんはじめ、旅行会社の方々のおかげである。
ここに至って、疑問が起こる。

「のぞみとひかりって、どのくらい差があるんだろう」

いまさらだけど、調べてみる。

・・・

ひかりはのぞみにくらべて、

500円安、45分増し

というところ。
・・・微妙な結果だった(-.-)。

はじめの1歩

このブログのきっかけは、豊かな感性のある人になろうと思ったから。
うっかりしてると見過ごしてしまいそうな事物に、心を傾け、良くも悪くも心を動かして、生き生きとした人生を送るんだー!

何に「心を傾け」ることになるかは、行き当たりばったりで(^_^;)。

始まり、はじまりぃ。

トップページ | 2006年8月 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

なこの心の奥の診断書

無料ブログはココログ